2016年5月16日月曜日

フィッシング大田始動!

おはようございます!


5月のゴールデンウィークも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


最近は雨が強くて雷がなったり、すごく良い天気になったりと

気候も変化しやすい時期です(><)


こんな時期は体調も変わりやすい時期でもあるので

ご飯を食べ栄養をとり

運動して体力をつけ

寝て休養して

リズムよい生活を心がけたいものです



私も最近では、早朝から散歩をしたりと自分なりに体調のコンディショニングを行っており

リズムが良い生活を送らせて頂いております(^-^)



散歩に加え、もう始めたことが!

それが、、  魚釣り!

魚:イシモチ(本渡港にて)

                    魚:キビレ(本渡港にて、夕陽とともに)
  

始めた初日に、初めて見たイシモチとキビレ2匹も釣れて楽しい魚釣りでした
(ほんとはキス釣りの予定でしたが、、、(笑))

魚料理も久々でしたが、煮つけと塩焼きにしていただきました♪


これからミズイカやらキスやらクロやら色々美味しそうな魚が釣れるシーズンなので

フィッシング大田  いま始動!!


昨日の晴天にて日焼けして、痛みと戦っているRICHEの大田顕勝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿