2016年11月18日金曜日

秋の夜空に何思ふ...

おはようございます!
リハステーションRICHE 作業療法士の大田顕勝です(・v・)/


皆さまお元気にお過ごしでしょうか??

大田は今日も元気です。インフルエンザ予防接種も打ちましたが、元気です。

これから一雨毎にだんだん寒くなってくる時期ですが、

皆様も御身体にはお気をつけてください。



今回は久しぶりのブログですが、お伝えすることがございます。

それは…



大田、海外へ行きます(m・・m)

12月から行きます!


前々から英語に関心があり、海外で学びたい、海外で生活をしたいという志があり、

この度、退職 そして 海外を学びに行くことを決めました。



振り返ると、(株)コムラッドに入職して 2年2ヶ月と少し働かせて頂き、

訪問看護リハステーションRICHEの大田顕勝

リフレッシュサロンBELLEの大田顕勝

リハステーションRICHEの大田顕勝

と、3事業所の大田顕勝を引き出して頂きました。 感謝。


各事業所では色々な利用者様と関わらせて頂けて、

たくさんのお話を聞けたり、たくさんの笑顔などを見ることができ、

関わらせて頂けた事にとても感謝しております。本当にありがとうございました。


それに伴い、色んなスタッフとも一緒に働くことができ、とても感謝。


この2年2ヶ月、この地元・天草で働けて、少しばかりでも地域貢献に携わらせてもらえ、

貴重な経験ができました。


この経験を糧に、天草魂を胸に、海外に立ち向かって生きます。


またお会いできることを楽しみにしております。


今までお世話になりました。ありがとうございました。




         (11/18 7:45分ごろ 曇り空の中からまばゆい光が差し込んだ瞬間)

          海外に行く不安な気持ちを、前向きに後押ししてくれた瞬間でした。


                       ありがとう&行ってきます

                          世界に羽ばたく 作業療法士 大田顕勝でした

0 件のコメント:

コメントを投稿