2016年12月28日水曜日

七五三&ご報告


先月、長女の七五三(髪置き)でした(^^)

着物を着てくれるか、髪を結ばせてくれるか、おりこうさんにしていてくれるかなど、
色々心配でしたが…

なんとか無事に終えました(*´∀`*)=3
 
 
 
スタジオ撮影に入った瞬間グズリ始め…
髪を崩し。足袋を脱ぎ。
表情はガチガチ。
まぁ、2歳児はこんなもんですよね( ̄∇ ̄)

家に帰るとご機嫌に(笑)
 
 
そして、ご報告があります。

私、今月いっぱいの勤務をもちまして産休に入らせて頂きますm(_ _)m

ちなみに、双子です(笑)

産後はH30年4月に復帰予定ですので、その時はまたよろしくお願いします٩( ᐛ )و
 

0 件のコメント:

コメントを投稿