2017年1月23日月曜日

お久しぶりの

こんにちは!リッシュの今福です。

1月で入社して一年がたちました。先日、ベルにお手伝いに行く機会がありました。

9ヶ月ぶりのベルでの仕事で緊張しましたが、スタッフのみなさんに色々教えてもらいながら

無事に一日を終えることができました。

私がいた頃からの利用者様の中には、車椅子から杖歩行になっている方や、杖歩行から杖なしの

歩行練習をされている方もいらっしゃり感激しました!

初めてお会いした利用者様にも優しく声をかけて頂いて、楽しい時間を過ごせました。

新しい体操もあり、勉強になりました。

今年も利用者様の今よりもっとを全力でサポートしていきますので、よろしくお願いします!

                                            
                                               リッシュ  今福

0 件のコメント:

コメントを投稿