2017年2月16日木曜日

ハッピーバレンタイン♡

皆さま、お久しぶりです。BELLEの森下です。
寒い日々が続き、インフルエンザが猛威をふるっていますね(*_*)

 この冬を乗り切るための私の必須アイテム…

 それは…貼るカイロです(笑)


みなさん、貼るカイロはどこに貼るのが一番効果的がご存じですか?それは…

肩甲骨と肩甲骨の間!背骨に縦長に貼るのが良いそうです!一度お試しあれ(´ω`*)

さてさて、先日はバレンタインデーでしたね!男性の皆さまはドキドキの一日でしたか(笑)?
私も三人の息子と旦那様のため、ケーキとチョコレートを作りました。
息子たちの大好きな仮面ライダーエグゼイドに型抜きしたチョコとシフォンケーキ★
少ない時間で、凝ったものはできませんでしたが、とても喜んでくれました!

 
 
あと、二月と言えば、節分ですよね!!
我が家にも鬼という名のゾンビがやってきました(笑)
 
長男は全く動じず、笑顔で豆を投げつけていましたが、次男は違う部屋に逃げ込み嗚咽しながら大泣き(+o+)
一歳になったばかりの三男も恐怖で固まってしまいました(笑)
 
 
力いっぱい豆を投げ、泣き虫鬼、イヤイヤ鬼、ひっくり返る鬼、風邪ひき鬼をやっつけました!!
そして、沢山の福に恵まれるように、お祈りもしました!
恵方巻も口いっぱい頬張り、無病息災を願いました。
 
今年もまだ始まったばかりですが、元気いっぱい最後まで全力で走り抜けたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
 リフレッシュサロンBELLE 看護師 森下真麻
 



0 件のコメント:

コメントを投稿