2016年8月26日金曜日

夏の出来事2016...

こんにちは!リハステーションRICHEのコウケンテツこと、大田顕勝です!



みなさん元気にお過ごしですか??


まだまだ熱い日差し、暑い気温が続いて「夏」が続いていますので、

体調に気をつけながらお過ごしください。

リオオリンピック、甲子園とスポーツでも熱い「夏」があってましたが、

寝不足にもなっていることでしょう。

次は熱いパラリンピックがあるので体調管理もしつつ、応援ももう一分張りです。

がんばれ日本!!がんばれ私たち!!



さて、世間も賑わっていますが、私たちの「夏」でもあります。


今回は大田の「夏」の出来事を振り返ってみようかと思います。





まず最初に訪れた「夏」は…

フィッシーーング!!
(大田は大きな魚が釣れるところを存分に見学していましたin通詞島)


その次は

カブトムシ捕り&BBQ
(捕る気配すら見せてなかったが、瞬時に捕まえる職人技の一部始終)


2016最新のトレンド発表会
(RICHEのおしゃれイズム井上による、カブトムシブローチの披露)



続いて、、

ゴルフ!!
(第2回ゴルフコンペinチェリー天草、オープニングショットでなかなか打たない前回優勝者)


ゴルフ終わりに打ち上げ食材を求めて

フィッシーング&水遊び
 (in佐伊津)


とある夜には、

たまたま手に入れた…
七輪での焼き鳥


はたまた、、

流行に乗って

ポケモンGOにてピカチュウ発見!
(RICHEタウンのトレーナー武部と一緒に)



夏といえば、、

本渡花火大会
(最後に打ちあがる大きなしだれ花火をRICHEから見ました)




広大な海・山広がる天草ならではの、、

朝陽
(日出ずる国 日本の太陽を眺めました)

夕陽
(日没のマジックアワーを眺めました)



8月の一大イベント!!
桃のタルト
(大田の31歳の誕生日に頂いた丸々1個の桃タルト、美味しすぎて幸せを感じた味でした)

(誕生日を祝ってくれるRICHE施設長の祝いの舞)



まだまだ、夏の風物詩が待ってました、、

海水浴
(気軽に泳ぎに行ったのに、連れがウェットスーツに着替えていて驚きました)




活動的ばかりではいけません、、

マイナスイオンを浴びる 
(地元の苓北町都呂々木場にて)

(せせらぐ水の音、隠れるカニ、癒されるオオタ)




からの、また活動的に、、

フィッシーング!!in鬼池
(今度こそ大田による釣りです。おっ!?大物が…)

(見事アジゴが大量に釣れました♪)

(フグも♪)

 (バリも♪大田…ではなく、この大物は友だちが釣りました)

(焼き魚にさせて頂きました) 



最後は、、、

回転すし
(水で流れてくるお寿司、新鮮なネタで本当美味しいかったですin綾南近く)



こうやって振り返ると、色んなことがありました。


写真で撮っておくと、忘れていたことも思い出させてくれます。



よく、「今年の夏は何もしなかった」と言ったりするもんですが、

皆さんも写真に撮って過ごしてみると

意外とけっこう色んな出来事があっているのかもしれません。




はい、今回は夏の出来事を大田Verで振り返ってみました。

写真が多くなりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


まだまだ暑い日(夏)が続きますので体調には気をつけながら

楽しんでお過ごしください。



長々とご精読ありがとうございました。RICHEのコウケンテツこと大田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿