2016年10月6日木曜日

10月2日



我が息子の保育園最後の運動会でした。

前の晩、ビデオカメラのバッテリー交換をしなくてはいけないことを知り当日使えないという失態を犯してしまいましたが…気を取り直して当日を迎えました!

生後8ヶ月から通ってずっと着ているピチピチのパツパツになった体操服が成長を感じさせます(^^)
チラチラとこちらを見ては手を振る息子!まだまだ可愛い笑

練習でも悔し涙を流す程負けず嫌いな息子が、かけっこ、太鼓、ダンスなどなど緊張しながら一生懸命な姿に感動(*_*)
母は嬉しかったのです!




スマホのカメラを起動したまま撮ることをほとんど忘れていました笑”
自分の子も他のお子さんも関係なく応援していました♪( ´▽`)
そして終わった後はなんとも言えない寂しさが、、

まだまだ沢山の楽しい思い出を作って行きたいと思う母でした(^^)
リハトレーナーたなか みき

0 件のコメント:

コメントを投稿