2016年10月13日木曜日

たまにの嫁孝行

子供が産まれて5カ月になりました。しかし、土日は講習会に行きっぱなしで嫁に「土日も忙しいね~」と、、、

やっと予定なしの3連休。恐る恐る「どこか行きましょうか?」と尋ねると、
「熊本のジブリ館に行こう」と即答でした!!
毎日訪問で100km以上走っていても何も言わず熊本まで運転しました。

到着しチケットを買っていざ入館。ジブリ館始まって初日で大渋滞でした。
しかし、「千と千尋の神隠し」「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」
などなど色々な絵に立体建造物。ジブリをほとんど見ている自分にとって感動でした。しかし、嫁はあまり興味なし!行きたいって言ったの嫁なのにと思いながらも何も言えずに終了でした。

ジブリが好きな人はぜひ行ってみてください。感動間違いなし!!

なんだかんだで嫁孝行したのか、してないのかわからない濵田でした。
最後に嫁は財布を持たずに熊本まででした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿