2017年5月11日木曜日

はじまして!!



3月16日よりリフレッシュサロンBELLEに理学療法士として入社いたしました夏佑策と申します!
年齢は23歳ですが新社会人です。


私は学生時代、こんな理学療法士になりたいという明確な目標はなく、天草で仕事できればいいなー。くらいな気持ちでいました。


そんな時、学校で行われた就職説明会に小川社長が来られました。
コムラッドについてのことや今取り組んでいる内容を聞きました。
そして、
「同期の誰にも負けない理学療法士にしてやる」
「介護業界のイメージを変えたい」
この言葉を聞き、見学をし、ここで働きたいと思い入職させていただきました!


入社してもう少しで2ヶ月になります。
先輩方のような利用者様に喜ばれるリハビリを提供できることが今の目標です!


コムラッドの社員として、社会人として日々精進していきます!


私事ですがプライベートでは、週に2~3回、クラブや中学高校にてハンドボールやっております。
あとジムに通って水泳と身体作りに励んでおります。
人数が非常に少ないため、是非参加頂きたいので連絡お待ちしております!!



最後に、
こんな顔を見かけたらきっと夏ですコーナーですどうぞ



 
以上です!
 
小川さんからシャシンゼッタイと言われたので小川さんから頂いたものをそのまま載せました

0 件のコメント:

コメントを投稿