2017年8月12日土曜日

一皮むけるために社長がこっそりやっていること

昨日の自分より一皮向けたハンサムな自分になるために社長がこっそり取り組んでいることをご紹介します!笑



一皮向けるとは、、、

大きな敵にに遭遇しても、、、
 
 
いじわるな大人につかまえられても
 
 
一皮向けて飛び立つ!このようなイメージです!

 

 



社長が一皮向けて飛び立つために取り組んでいること!

それは。。。

情報のシャワーを浴びること!

 
現代はインターネットやいろいろな情報端末のおかげでいつ、どこにいても様々な情報に触れることができる世の中になりました
考えてみると、普段のちょっとした時間は意外とたくさんあります!

 
例えば、、、
・打合せや会議の前のちょっとした待ち時間
・電車や車での移動時間
・仕事の休憩時間
・トイレに入っている時間
・食事をしている時間

 
このちょっとした時間の積み重ねが大きな力になる時代です!
このちょこっと時間を活用するために使っているツールをご紹介します(^^)

・メルマガ
小山昇
「社長と幹部と社員の勘違いから目を覚ませ!」
堀江貴文
「堀江貴文のブログでは言えない話」
MB
「最も早くオシャレになる方法」
西野亮廣
「キングコング西野 公式LINEブログ

・SNS
facebook
LINE

・ニュースアプリ
NewsPicks

・クラウド
Dropbox
Googledrive
BUFFALO


これらを駆使して、ちょこっと時間に情報のシャワーを浴びています!

情報は質より量!

何か物事を決定する際は、必ず自分の頭の中にある情報で判断をくだすものだとおもいます!
少しでも情報は多い方が、自分にとって有意義な判断・決定につながるものだとおもいます!
皆さんも是非スキマ時間活用してみてくださーい(^^)


 
スキマ時間を活用してこのブログを見てくださった方にこっそりお知らせしておきたいことがあります!
 

今、ちまたで話題のたえない

「キングコングの西野」さんを
 
天草に呼んで講演してもらいます!


キングコング 西野さん

 
キングコング西野ってどんな人やねん!という方に
キングコング西野公式ブログのURL
https://lineblog.me/nishino/


 
★企画準備を小川と一緒に手伝ってくれる方をこっそり募集しています!
興味がある方はLINEかfacebookメッセンジャーで小川までご連絡を!


一皮向けたハンサムになりたい
小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿