2017年8月29日火曜日

お弁当

 こんにちは!
 まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 長かった夏休みも終わり今日から新学期が始まりました。と同時に私のお弁当作りも
終わりました。
 少食な娘の二段のお弁当箱をうめるのは大変でした。
 夏休み最後のお弁当を見た娘は「今日はいっぱいだね」と嬉しそうにしていましたが
結局食べきれずに残して帰ってきました。そして「ママごめんね 食べれなかった」と
一言。私は、やっぱり多かったかと思いながら「いいよ」と抱きしめました。
 毎日「ママありがとう。おいしかったよ」と言ってもらえて嬉しかったです。
 お弁当作りもしばらくお休み。今度は冬休みに頑張ります!
 
 

              夏休み最後のお弁当です


                            RICHE 原田綾


0 件のコメント:

コメントを投稿