2017年6月2日金曜日

初めまして!

こんにちは!
4月から(株)リハビリテーションコムラッド リハトレクラブsanteに入社した理学療法士の神田直斗です。


以前は熊本市内の総合病院で急性期~回復期・地域包括ケア、外来リハビリ業務に携わらせていただきました。



現在は放課後等デイサービス リハトレクラブsanteの開設に向けて準備を行っています。
自分自身、新たな挑戦となります。
パンフレットも完成し、事業所・学校等に挨拶に伺っています。お会いした時はよろしくお願いします!
8月に皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張っていきます!




趣味はスノボ、登山、旅行です。昨年は1ヶ月ほどジャマイカに滞在しておりました。今年もどこか海外旅行に行ければと思っています。おすすめの国がありましたら是非教えていただければと思います!



サンテ工事中です。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿