2017年6月1日木曜日

リハトレクラブsante!

はじめまして!

4月に(株)リハビリテーションコムラッドに入社しました、臨床発達心理士の合志です☆
大学から福岡で過ごし、12年ぶりに熊本へ!
小川社長の熱い熱い想いに魅せられて、気づいたら天草市民でした!

(株)リハビリテーションコムラッド5つ目の事業所となる、
放課後等デイサービス、リハトレクラブサンテの開設に向けて、指定申請に、書類作成と
人生初となる“事務仕事”を毎日がんばっております!!
昨年度までは児童発達支援センターで、子どもたちと駆け回っておりました。。
毎日、椅子に座ってするお仕事は、時々うずうずします!(笑)

しかし、それもこれも、8月にみなさんにお会いできるため!
頑張ります!
“サンテ”のパンフレットも出来ました。
黄色いパンフレットを持って皆さんの所へご挨拶にあがります!

どうぞよろしくおねがいいたします!

工事中のサンテの前にて
こうしはるか



0 件のコメント:

コメントを投稿