2017年6月8日木曜日

コムラッド新事業出産まであと2ヶ月!

ついに日本の宝島「天草」も梅雨入りしました。

めだかは産卵をはじめ、蛍は毎晩のように求愛のダンスパーティを開催し、

にぎやかな天草です。

そして、本日6月8日は何を隠そう、、、、

私「小川知己」の32回目の誕生日です。

お母さんのおなかにいたころを昨日のことのように覚えています。

うそです。


冗談はさておき、本題です。

実は、、、

かねてからわるだくみを考えておりましたが、ついにこの世に産み落とされます。

天草の子どもたちの笑顔と成長を後押しするため!

ついに立ち上がる放課後等デイサービス(*)!!
*放課後等デイサービスとは→https://h-navi.jp/column/article/35025515


新しい自分に、出会う場所。

その名も、、、
「リハトレクラブsant'e -サンテ-

発達障害をお持ちのお子様が自分の好きなことに出会う、自分自身を理解する、いろいろな活動や体験を通して新しい自分に出会う場所になれればという想いでオープンします!

理学療法士、臨床発達心理士、保育士。

3つの専門職がコラボレーションして様々な角度から、いろいろな気づきを提案していきたいと考えています!

今からワクワク、ニヤニヤが止まりません!笑

まずはオープン前に体験会、説明会、内覧会を開催いたします!



日程は以下↓↓↓
 
7/22(土) 説明会
 
7/24(月)~7/26(水) 説明会&体験会
 
7/29(土) 内覧会
 
詳細は以下のチラシをご参照ください!
 

 
 
是非一度遊びに来てくださいねー!

スタッフ一同ニヤニヤしてお待ちしております!!笑



リハトレクラブサンテ体操のお兄さん(最近、吹き出物の治りが遅い32歳)
小川知己


誕生日プレゼントは本日17:00まで受け付けておりますので、
遠慮なくお持込ください。
※郵送でも構いません。お近くのスタッフまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿