2016年3月1日火曜日

第1回 コムラッド杯開催!

最近、あったかいのやら寒いのやら気温差が大きくて体への負担が強い時期になってきました。
そんな体にムチうって、筋肉痛になりながら、手にはマメを作りながら、嫁のご機嫌を伺いながら、暇を見つけては練習を重ね続ける事約2カ月・・

すべてはこの日のために!
    
そう!『第1回コムラッド杯』のためです! 

目指す者は、このトロフィーを手にするために攻めの戦いを・・

ビビり者は、迷惑かからないようにただまっすぐ飛ばすことだけを考えて守りの戦いを・・

景品に目がくらむ者は、「ハンデ!ハンデ!!」と叫ぶ者・・

またある者は、自分だけの世界に漬かり、マイペースに突き進む者・・

初心者だった自分は、すべてが新鮮!
無くしたボールは数知れず!折れたパターも気にならず!下手にはしゃいで膝は激痛!でも、全てが全然気にならないくらいの解放感、スケールのでかさでとても楽しめました。
 

 
終わったあとは、みんなでのんびり風呂に入り、その後懇親会へ♪
楽しい同僚たちと丸一日過ごした休日でした。
 

 以上、知り合いからパター練習台をもらって極秘特訓中の井上でした。
 









0 件のコメント:

コメントを投稿