2016年3月29日火曜日

お花見の会

先日、友人と福連木に子守唄公園にお花見に行ってきました。
あまり咲いていない桜を遠目にみつつ、寒さにふるえながら
お弁当を食べました。
その後は、ハイテンションな子どもたちに手を引っ張られ、アスレチックをヒーヒー叫びながら楽しみました。
帰りは、かかし祭りにも寄ってきました。
食べて遊んで笑って、とても素敵な一日を過ごすことができました。

さて、なんだか、この間はじめましての挨拶をしたような気がしていますが、四月からリッシュに異動になりました。三ヶ月という短い間でしたが、優しい利用者のみなさまと、スタッフのみなさんに囲まれて、とても幸せな時間を経験することができました。
あわあわしてご迷惑をかけることばかりでしたが、ベルで働くことができて本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。
リッシュでも元気いっぱい頑張ります!よろしくおねがいします(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿