2016年3月10日木曜日

春が来た、、、?



皆様こんにちは!
この間から ぽかぽかお日様が続き、 実家では田植えの準備をしていたり草むらではつくしんぼを見つけたり♪



春が来た~☆   と喜んでいましたが、、、またまた、肌寒くなりましたね。。。体調は崩していませんか?
私はこの間、今年初の七輪焼き肉を家の外でしました(笑)

野菜なども沢山やいて 娘たちもモリモリ食べました☆
暖かくなったり寒くなったりと繰返しで 体調など崩れがちになる次期ですが みなさん野菜など栄養のある物をたくさんとって  まだ、少し耳にするインフルエンザなどかからないように気をつけましょう!


 
リハトレーナー  秋本

0 件のコメント:

コメントを投稿