2018年4月26日木曜日

4.14 震災から2年が過ぎました。



こんにちは、RICHEの中川です。

早いものでコムラッドに入職し1年が過ぎました!
今年はこれまで以上色んな事に頑張って取り組んでいきたいと思います☆


そして今月で熊本・大分地震から2年ですね。
たまたま休日だったので震災の日は益城町の実家に帰っていました。
帰るたびに解体工事が進んでおり、ついに我が家の目の前にある
益城町役場と町の体育館が解体され始めました。


また、益城町だけでなく熊本城の工事も少しずつ進んでいるようですね!
桜の満開の時期には熊本城へ主人とお花見に行ってきました。
まだ崩れたままの石垣もありますが、桜も満開でとても賑わっていました。


色んな思い出のある場所が解体されていくのは寂しさもありますが
1日でも早い復興を天草から願いたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿