2018年4月21日土曜日

TOY STORY

 
おはようございます
~~~ヾ(^∇^)♪
 
とっても良いお天気の
週末がやってきましたね!
 
こんな日には
公園などに遊びに行きたくなります!
(∩´∀`)∩ 
 
SANTEをご利用されている
お子様達も
元気に外で遊んでるかなぁ?
と、思ったり。
 
週末から来週頃にかけては
夏日になる日がある?!
 
なんて、ニュースでも
言ってましたね。
 
毎日
良い天気だと、
何をするにも最高!ですが、
 
そこは気まぐれな
お天道様です。。。
 
そんな毎日毎日
快晴!
なんて、言ってられません(笑)
 
そして
そんなに毎日毎日
外に遊びに行けない日も
ありますよね?
 
そう。。。
 
雨の日。。。☔
 
 
そんな時に
室内遊びのグッズが
重要になってきますよね。
 
SANTEには
たくさんのオモチャがあります
 
LEGO、カタミノ、
将棋、オセロ、絵本、児童書、
マリオモノポリー、マジカルマグネット
そして、ニューブロック。。。
 
などなど、他にも
たくさんありますが、
 
実は
いろんな方々のご厚意で
お下がりを頂いています!
 
なので、
“もらっておいて”言うのも
アレなんですが。
 
LEGO
 
 
箱に対して半分以下。。。
 
 
ままごとキッチンは
やっぱり大好評!
 
なのですが、
 
 
食材なんかが、
劣化し、壊れたり、などで
2つで1つになるはずが
片方しかなかったり(笑)
 
な~んて、
もう少し増えないかなぁ~と
考えておりました。
 
そんな時に!!!!
 
 
ジャジャーン!!!
(≧▽≦)
 
 
 
綺麗なニューブロックの
お下がりを頂きました♡
 
ニューブロックは大人気なので
とっても嬉しいです!
 
昨日、早速オモチャコーナーに
出してみると
とっても集中して作られていました。
 
見ながら考えて作る力!
手指巧緻動作!
 
ばっちりですね!
 
 
っと、いろいろ言っていますが(笑)
 
ブログをご覧になられている
皆さんのお家、親戚のお家に
 
“使えるけど、使わなくなった”
オモチャ達、眠っていませんか?
 
是非!
SANTEで活躍させて頂きたいです☆
 
ブロック系、大歓迎\( 'ω')/
ままごとグッズ、大歓迎\( 'ω')/
 
おさがり、バンザーイ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
子ども達も、スタッフも(笑)
 
たくさんのオモチャを
お待ちしています!
 
是非是非、お持ちください(^^)♡
 
 
天気が良くて
どこかドライブでも行きたいと
思っている、おおなかでした。
 
 
 
※備考※
 
たくさんありすぎて持って行けない。。
なんて方は、取りに行きます!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿