2018年4月24日火曜日

暑いですね!

こんにちは!

早いもので、もうすぐ四月も終わりますね。
花の綺麗な時期で、家の庭の花も綺麗に咲いています。



 最近の私は、アセッサーからの、レベル認定評価を受けているところです。
    アセッサーとは! 事業所、施設内において介護職員のキャリアアップを推進、支援している役割を担う評価者です。
   レベル1~7まである評価の、私はレベル3をうけております。日々の介護技術チェックされ、例えば食事サポート、入浴サポート、移動移乗などなど…。
 毎日やっている事なのですが、技術チェックはやはり緊張するものです。物凄く緊張した実技試験をおもいだしました。

 こうやって技術を振り返り学べるのはとても貴重だと思い取り組んでおります。
少しでも自分の技術レベルが向上できるよう日々努力したいとおもっております!!

                                     BELLE  大井

0 件のコメント:

コメントを投稿