2016年1月22日金曜日

子供の成長スピード

皆様こんにちは。
早いもので年が明けてから20日を過ぎてしまいました。私的にはつい2~3日前におみくじで末吉を引いたように感じます。
きっとそんな風に感じるのも子供の成長スピードが速く感じるからなのかもしれません。

というのも、19日に娘の1歳半検診があったのですが、半年前までハイハイしか出来なかったのに今では走り回ったり、おしゃべりが上手になっていたり、おもちゃを積み上げたりと親が気づかないようなことまで出来ていました。

そんな娘の成長を見ていると本当に毎日があっという間で、今のこの姿をきちんと目に焼き付けておかなければという思いでいっぱいになりました。
母になって1年7か月、まだまだ私も成長途中です。
娘に負けないように毎日いろんなことに刺激を受けながら過ごしていこう!と心に決めた私でした。

リハトレーナー  小島未知花

0 件のコメント:

コメントを投稿