2016年1月3日日曜日

新年代表挨拶!(まじめバージョン)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 
 
おかげさまで、株式会社リハビリテーションコムラッドにとって、昨年は社員数が14名から30名へと倍増した飛躍の1年となりました。
 
さて、昨今の介護業界は超高齢社会、介護人材不足、社会保障費の財源不足など多くの問題が浮き彫りになってきております。
 
ですが、私は介護業界の未来は「明るい」と感じています。
 
今まで介護の問題は介護に携わる人間だけで悩み、解決するための方法を考えてきました。
 
しかし近年、介護の問題が私たちの身近な問題として社会全体に捉えられてきています。
 
日々、様々な視点から介護業界の未来について議論がなされています。
 
つまり今、時代はより良い社会保障サービスを創り上げるための準備段階であると考えています。
 
当社でも理学療法士・作業療法士・看護師・介護支援専門員・介護福祉士・ヘルパー二級資格者・美容師・異業種経験者など
 
様々な職種の仲間たちが加わり、それぞれの専門分野からこれからの介護サービスを追求しています
 
今年1年、目の前の利用者様を全力でサポートすることは勿論、介護サービスの未来を見据え、様々な取り組みを行っていこうと思います。
 
これからの天草・日本の介護業界の未来を「明るい」ものとするために全力を尽くす次第です。
 
本年も昨年同様、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
 
株式会社リハビリテーションコムラッド
代表取締役 小川知己
 
r-comrade.com

0 件のコメント:

コメントを投稿