2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます!

今年は暖かい年越しになりましたね。
皆様、体調はいかがですか?
私は正月太りなど気にせず、飲んで食べて動き回っておりました!

元旦は家族と楽しく過ごし、

30歳の年だったので、地元の小中学校の同窓会があり、みんなの老けた姿に笑いまくってきました(笑)



お休みの最終日は、地元の上天草市の成人式だったので、親戚の袴の着付けを任命されました!
やっぱり着付けは楽しいです!(^^♪


夜は弟家族と美味しいお酒を頂きました♡

6日間のお休みのおかげでリフレッシュ出来たので、
また1年間全力で頑張ります!!
今年は更に成長出来るといいな...☆彡

まだまだ未熟な私ですが、今年もよろしくお願いします!

                                    リハトレーナー  蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿