2016年2月18日木曜日

息子の成長に拍手!

暖かくなったり・・・寒くなったり・・・
ポカポカ陽気が待ち遠しいと感じる今日この頃です(*^^*)

最近あった私の中での重大ニュースを一つ!
2歳9ヵ月の息子がついにパンツデビューしまして、お漏らしをしなくなったんです。
この日を待ち望んでいた私♡
夜は怖いと思い、いつも紙パンツを履かせていたんですがいつもセーフ!
この日ばかりは息子を信じパンツで寝せてみました。
そしたらば・・・
朝起きたら大洪水でしたT^T
やっぱりかぁ・・・と。

息子の成長に拍手です。
私も息子に負けないくらい日々成長していけたらと思います。



リハトレーナー 野崎みき

0 件のコメント:

コメントを投稿