2016年2月23日火曜日

新年会

皆さんこんにちは(*^^*)体調いかがお過ごしでしょうか?とうとう小学校や保育園でもインフルエンザが流行ってきましたね💦子を持つ親としてはどうしても避けたいですよね。皆さんも手洗い・うがいを心がけましょう!本日私は下の子の小学校入学説明会。もちろんマスク着用!そして!安心してください。帰ってきたら手洗い・うがいしますよ(笑)

 話は変わって2月12日㈮ベルでは新年会が行われました★日頃言えない事をお酒の力を借りて言えたし聞けて…。そして二次会はカラオケへ♪いっぱい歌って笑って!(^^)!そして意外な一面も見れ楽しい新年会になりました。

ある方がJ Soul Brothersの流星をキレッキレで踊ってくれました♬ちゃっかりムービーを撮ったリハトレーナー松元でした

0 件のコメント:

コメントを投稿