2018年2月10日土曜日

sante体験会・見学会!

 
 
こんにちは!
 
 
三連休の初日、天草は雨ですねぇ☔
 
 
santeは今日も元気に
活動しましたっ!!!
 
 
今日は、午前中に
天草支援学校、小学部の
発表会を観に行かせて頂きました!
 
 
santeを利用されている
お子さまもいらっしゃいました☆
 
 
たくさん練習を頑張って、
とってもかっこいい、かわいい姿が見られ
santeの様子とはまた違う姿が
新鮮で、、、
子ども達の発表を観て
感動しました!
 
 
観覧させて頂き、ありがとうございました!
 
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 
 
ところで、2月4日(日)は
sante体験会、見学会でした!
 
 
体験会では
たくさんのご家族に参加して頂き、
ミーティングルームもプレイルームも
楽しんで頂いたようで、
子ども達の
元気な声が聞けました(≧▽≦)
 
 
体験会後の見学会では
保健師の方や保育園、学校の先生方など
多くの方に来て頂き、
情報交換なども出来て、
勉強になる事もたくさんありました!
 
 
神田さんが大人気で
先生方も身体の事をじっくり、、
話を聞かれていました!
 
 
神田さん、
さすがの対応!でした!
 
 
 
来週の18日(日)も
体験会、見学会を行います!
 
 
santeって、、、、、
 
 
何をしてるところ?
どんなところ?
何があるんだろう?
 
 
などなど、
 
 
とにかく、
 
“?”
 
の答えを見付けに
飛び入り参加の見学会!
大歓迎です!
 
 
お待ちしています♬
 
 
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
 
 
最後に
 
 
santeが体験会、見学会をしている間…
 
 
只今、旬の
いちご狩りの初体験を果たした
娘さんです!
 
 
 
 
皆さんも、連休あと2日!
明日からまた
寒さが戻ってくるようですが、
いちご狩りに出掛けてみては
いかがでしょうか(*^▽^*)
 
 
明日からのお休みを
心の中で静かに、楽しみにしている
おおなかでした!
 
 
Have a nice weekend♫
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿