2018年2月23日金曜日

逃げる2月


こんにちは!リッシュの今福です。

あっという間に2月が終わろうとしていますね。

2月5日にリニューアルしたリッシュですが、3週間目に突入しています。

喜んで頂けるところ、指摘して頂けるところ、色んな意見を聴かせてもらいながら

利用者様により良いサポートができるよう、スタッフ一同毎日頑張っています!

話は変わりますが、子供の進化にも驚いている今日この頃。

長女の物つくりやお絵かきが日々上達しています。折り紙でブレスレットや指輪を

作って、私宛にポストに忍ばせてくれます。

ひらがなも知らぬ間に上達し、保育園で練習している歌の歌詞を、さくらの絵と一緒に書

いているのには感心しました。

たまに字がひっくり返っていたりするのがおもしろかったりします。

そんな長女を見て、次女が追い付こうと真似している姿も素敵です。






自分も負けてはおれんと思う今福でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿