2018年2月5日月曜日

もう2月、この時期がやってまいりました

一か月ぶりの登場です。リハスポットYELLの原田です!

1月もあっという間に過ぎ、まだまだ寒い時期が続いています。

2月と言えば、そう!このマラソン大会の季節です


今年で6回目ですが、自分は今回で5回目とくじ運の良さを発揮し続けています!

自分の中で、フルマラソンを走る時、みんなが感じる「達成感」なんてものはなく

「ただゴールがあるから走っているだけ」のという感覚で走っています。

もうかれこれ10回以上走っていますが全ての大会でその気持ちは変わりません。

なにかの病気かもしれません(笑)

そんな自分でも、熊本城マラソンだけは「走るって楽しい!走って良かったー!!」

という気持ちになります。そう、沿道の応援が気持ちいいからです(^^)

これは走ってみないと分かりません!本当に走ってもらいたいマラソンの一つだと思います!

これからフルマラソンに初挑戦される方も、まだ熊本城マラソンに出られていない方も

ぜひ走ってみてください!!一緒に走りましょう!


最近なぜか体重が増えつつある原田がお届けしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿