2020年4月2日木曜日

カンゲキ!カンレキ


   わたくし事で大変恐縮ですが、、、

 先日同僚の皆さんが還暦のお祝いをしてくださりました

 家族からも忘れられているのに、、、感激でした!



 赤いちゃんちゃんこの代わりに、赤い可愛いタオル。

 美味しいケーキに、素敵な記念品を頂きました!

 思いがけず社長からも花束を頂きました。

 





 
 
 
   友人が「美紀ちゃんは、いつも仲間に恵まれているね」と、羨ましがっていました。
 
   本当にありがたいことだと思います。
 
   感謝です!!
 
         老体に鞭打って頑張るぞ!
 
 
 
 
訪問看護リハステーションRICHE
 
今福
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿