2020年4月8日水曜日

お花見


こんにちは!RICHEの今福です。

コロナウイルスの影響で世界中が大変な事態になっていますが、

それぞれウイルス対策しながらRICHEに来て下さる利用者様に感謝の毎日です。

こどもの長かった春休みもようやくおわり、今日久しぶりに制服を着て

元気に登校していきました。

二年生になり、黄色い帽子とランドセルに付けていた黄色いカバーからの

卒業をとても喜んでいました。

休み中、どこそこ出かけられませんでしたが、桜がせっかくきれいに咲いているし、

天気もいいし、ということで、前から行きたいと思っていた倉岳神社に

お友達といってきました。

ナビを頼りに細い道をのぼってのぼって、だんだんと景色がかわっていくのに

みんなでキャーキャー言いながら頂上につきました。

頂上からの景色のそのきれいなこと♡

空気もおいしい♡

大満足のお花見になりました。

外を走り回るこどもの笑顔にこちらもほっこりです。

少しでも早く、安心できる日常が戻りますように。


                     リハステーションRICHE 今福


0 件のコメント:

コメントを投稿