2015年11月16日月曜日


先週、福連木子守唄フェスタが天草町福連木にて行われ、

我が子の保育園からも参加しました。

今年でうちは最後の参加なので、しっかりビデオに収めてきました。

今、我が子がはまっている仮面ライダー ゴーストのステージショーも、

福連木小体育館であり、運動場ではさまざまな食べ物のお店が立ち並び、

天気も良くてにぎわいました。

帰りは、福連木公園と本渡の西の久保公園で遊んで帰ってきましたが、

西の久保公園で、なんと、五つ葉クローバー 見つけました!!

良い事ありますように♡




以上、リッシュ看護師 岩本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿