2015年11月12日木曜日

そして、父になる!

福山ロスの方もそうでない方も皆さんこんにちは!木下です。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など皆さん様々な秋を満喫しているようですね。

僕は出産の秋!を満喫してきました。

10月30日に待望の第一子が産まれました。

陣痛が遠のいていったん自宅に戻ったりしたので3日間の休みを頂いて嫁の出産に立ち会ってきました。

立ち会って感じたのは母は強し‼‼‼わが子はかわいい‼‼‼嫁と子ふたりともよく頑張りました。ホントに感謝です。

きっと立ち会ったことのある男の人はみんなそう思うでしょう!

産声を聞いた時の嫁はホントにいい顔をしていました。

安心して下さい!母子、そして父みんな元気です!

太陽のように明るく、周りの人を笑顔にしてくれるような子に育ってほしいと思い、「ひなた」とつけました。

これからいろいろ分からないことなど教えてもらいながら頑張ります!

先日初めてのオムツ替えで服にウンチを噴射された木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿