2015年12月28日月曜日

今年もお世話になりました!!

こんちには!本日も天気が良く、暖冬が気持ちいいですね!

コムラッド(リハステーションRICHE、訪問看護リハステーションRICHE、リフレッシュサロンBELLE)も今日で今年の仕事納めになります


2015年も振り返ると、ほんとあっという間でしたね
皆さんはいかがだったでしょうか??


年齢を重ねていくと、1年1年早く過ぎていくと言われていますけれど

2015年、早かった...



最近は暖かい日も多いですが、時々急な冷え込みもあり

スタッフも体調を崩しがちになって注意が必要な今日この頃です

体調を崩されている方は

2016年から体調万全でスタートできるように栄養・休養を十分にとられて

ください


私も風邪を引かないように今日はミカンを沢山食べました


今年もお世話になりました

皆さま良いお年をお迎えください(´▽`)

また来年もよろしくお願い致します!



ミカンと青空を眺めながら年末を感じた 作業療法士 大田顕勝






0 件のコメント:

コメントを投稿