2016年6月20日月曜日

天草市!健康フェスタ2016!イケメン理学療法士ランキング発表!

先日、天草市で健康フェスタが開催されました!

理学療法士として、体力測定、リハビリ相談、転倒予防教室など様々な部門に分かれて参加してきました!

理学療法士協会からは総勢30名程度(たぶん)参加していました!

今回はそこへ参加したイケメン理学療法士をランキング形式で紹介しようと思います!


第5位
 「この人が指さす方向にはいつも希望がある!」
訪問看護リハステーションRICHE 木下祐樹(28)

 
 

 
 
第4位
「まだまだ笑顔では誰にも負けない!負けたくない!」
リフレッシュサロンBELLE 小川知己(31)
 
 
 
 
 
 
第3位
「協会ナンバーワンの刈り上げ理学療法士」
リフレッシュサロンBELLE 中野将輝(29)
 
 
 
 
 
 
第2位
「最近パーマをかけ、大人の色気が倍増したらしい」
訪問看護リハステーションRICHE 木崎拓真(30)
 
 
 
 
 
 
第1位
「何がそんなに面白いのか?この人の周りにはいつも笑顔が溢れている」
訪問看護リハステーションRICHE 原田皓生(29)
 

 
 
いかがでしたでしょうか?
ほとんどコムラッドスタッフでしたね!笑
 
天草市の健康を守るため、理学療法協会として様々な取り組みに取り組んでいます!
 
今回健康フェスタへ参加された方は700名程!このような場へ参加される方々は健康に対する意識が高い!
 
健康なうちから、少しでも自分の体について、健康について考えていただければと思います!
 
これからもあなたの街のイケメン理学療法士の活躍にご期待ください!
 
 
 

番外編
「目立ちすぎず、さりげなく、人を支える!それが私」
リハステーションRICHE 作業療法士 大田顕勝(30) 独身
 


 


今月、6月8日に31歳の誕生日を迎えた 小川知己
 
※誕生日プレゼントは今月いっぱいまで受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿