2016年6月8日水曜日

こんにちは!

リッシュの今福です。こんにちは(^-^)

梅雨にはいり、じめっと蒸し暑い日がつづきますね。

日曜日はしょうぶ祭に行ってきました。

今月2歳になる次女は、傘をさして歩くのが嬉しかったようで、しょうぶ園からの道をマイペースに歩いていました。

いつのまにか長い距離を歩けるようになったんだな ~と嬉しくなりました。

最近は「いやだ」「せんで」が口癖の彼女です。

リッシュに来て2カ月がたちました。

利用者の皆様には、いろいろな豆知識をおしえていただいたり、冗談で笑わせていただいたり、い

たらぬところは注意していただいたりと、毎日充実した時間を過ごさせてもらっています。

ありがとうございます(^-^)

利用者の皆様がリッシュで過ごされる時間を少しでも楽しんでいただけるように、梅雨のじめじめに

負けずがんばります!


 
                                              リッシュ  今福

0 件のコメント:

コメントを投稿