2016年6月24日金曜日

6月は!!!

こんにちは!前回のイケメンランキングに惜しくも入れなかった、次期社長の小川ジュニアです(*'ω'*)
いきなりですが皆さん、こんな話は聞いたことがあるでしょうか!?


それは6月生まれに悪い人はいないということです!
そしてなんと!!!!偶然にも私、小川ヒロアキは6月生まれなんです(^^)/
っという事で、6月19日無事に29歳になりました!
スタッフや、社長からは、何も、何にもプレゼントはもらえませんでしたが、三十路前の最後の年は今まで以上に意味のある一年にしていきたいと思います(^◇^)

これからもイケメントレーナーとしてもっと男に磨きをかけたい小川でした!!



PS写真は我が家の愛犬ぎんちゃんです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿