2016年6月6日月曜日

6月

みなさんこんにちは。梅雨に入りましたね(´;ω;`)梅雨になるとなにかと体調が悪かったり、イライラしたりしませんか?それは、気温・気圧・温度と知らないうちに体がストレスを感じてるからなんです。症状として、体がだるい、やる気が出ない、肩がこる、頭痛がするなど…皆さんも曇りの日や雨の日にこんな症状に悩まされていませんか?
そうならない為にも、まず、規則正しい生活、十分な睡眠バランスの良い食事、適度な運動が予防・改善方法なのです。
 まだまだ若いと思ってた(*^^*)でも、体は正直者…(T_T)曇りや雨の日は、良く体がだるくなり頭痛がひどい(笑)
30歳を前にして規則正しい生活を行っていこうと思ったリハトレーナー松元でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿