2016年6月9日木曜日

夏をさきどり!今年も熱くなりそうです!

みなさんこんにちは!訪問スタッフの井上です。

 毎年恒例となりつつあるコムラッドBBQが今年も開催されました。
 BBQといえば、照り付けるまぶしい太陽☀潮風かおる真っ白な砂浜!こうじゃないと始まりません!!!

・・・・・そんな気持ちを抑えつつ例年通りの大雨のなかコムラッドBBQは開催されました。いい加減開催時期も考えなおさないといけないですね。

 会場はBELLEの屋外。びしょ濡れ必須です!そこでさすがの団結力!
腰に爆弾を抱えている者、季節外れの半袖短パンで凍えている者、同僚の子供を寝かしつけようと必死な者、そんな力が集結すればあっというまに即席タープのできあがり!
             
 
 時々、落ちる大粒の雨漏りもなんのその!なかなかゆっくり話せない他事業所のスタッフともワイワイ食べたり、飲んだりすることはやっぱり楽しいものです♪♪調子にのってか次回は離島キャンプを計画中!?(笑)毎年夏の楽しみのひとつになりそうです♪

 最近やっとユニクロのAIRismデビューで感動した井上でした


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿