2016年6月10日金曜日

HAPPY WEDDING♡

梅雨入りしたとはいえあまり雨も降らず、日中は気温も上がり、暑い日が続くようになってきました。皆さま、体調など崩されていないでしょうか?

天草各地をまわらせてもらっていますが、至る所に咲いている色とりどりの紫陽花に癒されながら訪問車を運転しています。




少し前のことになりますが、訪問スタッフ木下PTの結婚式が行われ、みんなで出席させて頂きました(^^♪

奥様はすごく綺麗で、ウエディングドレスも素敵で、ひなたちゃんもおめかししてて可愛くて、木下PTタキシードがよく似合っててかっこよかったです!!この幸せそうな笑顔~(^◇^)見ているこちらもにやけてしまいます!幸せが伝わってきますよね~!(^^)!







さて、コムラッドスタッフはといいますと・・・


式が始まる直前まで近くの駐車場で余興の練習に余念がありません。。。

 
 
いざ本番・・・
  

 
 
 
鍛え抜かれた(!?)ボディを惜しげもなく披露し、息の合った余興で披露宴を盛り上げました!!!やってる本人達が一番楽しそうに見えたのは私だけでしょうか・・・笑
 
 
木下PT本当におめでとうございます!!!お幸せに♡♡♡
 
 
 
 
色々な方の結婚式に出席し、「自分の時はこうしたいな~」と妄想だけは準備万端な西山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿