2016年9月8日木曜日

㊗BELLE一周年🎊

    皆さん、こんにちは。

今年は雨が少ない夏でしたね(>_<")
先日子供達が栗を拾って来ました。夜になると鈴虫の鳴き声が響いたりとまだまだ昼間は暑いですが、少しずつ秋が近づいてきているようです(*^-^*)

さて、8月でBELLEがオープンして一年が経ちました!
いつも笑顔で利用者様が来所され私達スタッフも嬉しく思います!

一年を迎え、人事評価が行われました。お互いを評価し合い、刺激し合いながら個々が目標を持ち、また新たな気持ちで初心を忘れず、心も体もリフレッシュ出来る場を提供していきたいと思います❗
これからも、よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん熱心に取り組まれていますq(^-^q)
 
 
先月28日、恵みの雨が降ってくれました。雨上がり2つの虹が綺麗でした(’-’*)♪
                                 

                                                                                                   トレーナー   吉村      

0 件のコメント:

コメントを投稿