2016年9月14日水曜日

今年最後の夏を。

皆さんこんにちは。
最近日が落ちるのも早くなり秋の気配がしていますね(^^)
しかし昼間はまだ30度近くになる日も多いです。

そこでこの前の日曜日、最後の夏を満喫しよーと家族で下田の轟万太郎へ遊びに行ってきました!


私が高校生の時にバンガローへ泊まりにきた時以来でした。
轟の川はあの時と変わっておらずマイナスイオンに溢れていました(*´▽`*)
水もさすがに冷たすぎるだろうと思っていましたが思いのほか冷たすぎず気持ちよかったです。
他に遊びにきていた人達は泳いでいました。そして釣っていました!

この中に魚が3匹隠れています。
 
 
足をつける予定だけだったのですが娘は結局全身濡れてオムツの限界を見てしまいました(笑)

来年あたり真夏へ遊びにきて私も泳ぎたいですね(^∇^)

 
 

それから土曜日には娘の保育園の運動会へ。

去年までは歩けるくらいだったのに今年は走れるようになっていて娘の成長に感動でした!
残念ながら私に似て走るのは遅いみたいですが(笑)
ダンスはきちんと踊ってくれました。

来年は更に出来ることが増えていると思うので今から楽しみです(^^)

リハトレーナー 小島



0 件のコメント:

コメントを投稿