2016年9月6日火曜日

笑顔は人を幸せに

        

  皆さん お元気にお過ごしでしょうか?


台風も過ぎ去り、震災の後の二次災害とならずに良かったです。


ここリッシュは笑顔がいっぱいで 来た人を明るくする力があると


いつも感じます。


笑顔は人と人を結ぶ力があり、緊張をほぐしてくれます。


距離感を縮めてくれ、癒しや励ましになる時があります。


笑った自分もいつのまにか幸せな気持ちになれます。


苦虫を噛んだような人が笑ってくれたらすごく安心してその人に


愛を感じた経験はありませんか?


笑顔って やっぱり  最高の美しいものですね。







 
 
By    柴田  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿