2016年9月12日月曜日

再び・・・!

最近、朝晩は冷え込み風邪をひかれていませんか?
〇〇は風邪をひかない!と言われますが、風邪の予兆を一切感じず元気に過ごしています
BELLE 中野です!

キッカケは・・・時間が空いたから(笑)
以前から釣りはやっていたのですが最近なかなかいけず。
再び始まった「バスフィッシング!」
※バス=ブラックバス:ダムや野池にいる外来種の魚
夕方、誰もいない広大なフィールド!

「ポチャン、チョンチョン、パクッ!イエス!グッドサイズ!」(釣りの状況)

「まぁほぼほぼ30㎝あるかないかのちっちゃなバス!」
(自分の好きなブラックバス釣りのプロの口調を真似してみました)
久しぶりに1時間ほどブラックバスとのファイトを楽しみましたが小さなサイズが4~5匹釣れました!
やっぱり魚の引きは興奮しますね!
飽きっぽい性格の私ですがデカバスを求めてまたまたハマりそうな予感!

たまには色んな事を忘れて趣味に没頭する時間も必要だなと感じる先月、無事に三十路を迎える事が出来た中野でした!

プレゼントに頂きました(笑)
釣れたブラックバスはリリースしてさばきません!

0 件のコメント:

コメントを投稿