2016年9月28日水曜日

シルバーファッションショー

9月28日に、天草市民センターホールで開催されました
シルバーファッションショーへ行ってきました。

娘も出演するので、娘の晴れ姿見たさに行ったのですが…
人生の先輩方の堂々としたウォーキング、生き生きとした表情に感動と元気をいただきました。





毎日規則正し生活と、清潔感のある身なりをすることが大切
化粧やファッションなどで気持ちを盛り上げることが大切だといわれていました。

私は仕事の日以外は、ノーメイクに眼鏡でジャージ姿、、、
子どもや主人からは、「お化粧しないの?女捨てたな~。」とよく言われます。

こんなことではいけない!私も50年後、この舞台に立てるように努力しなければ!と思いました。笑


看護師 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿