2018年5月26日土曜日

運動会とお手伝い☆

5/19(土)は長男が通う天草支援学校の運動会でした。今年から小・中学部と高等部が別日となり午前中で終わりのためお弁当作りがありませんでした!!ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
前日の雨の影響もあり体育館での開催でしたが近距離で見ることができました!が、風が強くて寒すぎました(._."ll)
上着を置いてきたことをすごく後悔しました。
練習ではお友だちに追い抜かれるとやる気スイッチをオフにしていたようですが本番はスタートからゴールまで全力疾走。最後まで走ってくれました\(*ˊᗜˋ*)/
色々な障がいを持ちながらも一生懸命に競技をしている姿はとてもステキでした(*˙︶˙*)☆*°
また来年の運動会でどんな姿が見れるのか楽しみです☆





リフレッシュサロンBELLE 梅川



0 件のコメント:

コメントを投稿