2018年5月26日土曜日

フィッシングVol・4

おはようございます!。あいにくの雨になりました。

気が付けば5月も後半。あっという間に5月も終わってしまい、次は6、7月とジメジメした季節の梅雨がやってきます。今年の梅雨はどんな?梅雨になるんでしょうね。

さて、タイトルに書いてある通りに今回もゴールデンウイークの釣りネタを投稿させていただきますSANTE原田です。


さっそくですが
友人たちと、皆さんご存知のとある有名漁港でアジング
 
 
 
 
 
最初はアジが居る棚が、なかなかわからなかったので苦戦
しましたが友人たちと、リグを何度も変えながら、棚を探りあて
何とか、ゲット出来ました!
アベレージサイズは20 ~23㎝とあまり大きくなかった
ですが、今後に期待です。
 
 
 
 
 
前回の青物の写メではなく、今回もゴールデンウイーク前半に
青物をゲット出来ました。今回はしっかり狙いに行って
釣りあげた一匹なので、前回よりも喜びが増しました。
 
 
 
本格的な梅雨が来る前にまた釣りに行こうと計画しているSANTE原田でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿