2018年5月12日土曜日

登山!!

こんにちは!
みなさんGWはどう過ごしでしたか?
サンテの神田です。


GWは友人と久しぶりに登山に行ってまいりました。長続きしている趣味の一つです。
今回は美里町の雁股山(かりまたやま)という山に行ってきました。



登る前にヤマメを食べて出発です。
山魚も最高でした♫
 
 
 
比較的易しいコースで1時間半ほど登って山頂に到着!
 









いい天気で景色も最高でした!


 
山頂で飲むコーヒーは格別です♫




7月のトレイルランに向けて山に行きましたが、山道を走る余裕もなく身体がついていってないのを実感しました。

まずはランニングから始めたいと思った神田でした!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿