2020年1月15日水曜日

ぶるぶるマシーン

こんにちは。皆様お正月はどうお過ごしでしたでしょうか。

私は焼肉、おせち料理や雑煮と美味しい誘惑に負け、

気づけば〇キロ体重が増えてびっくり!でした。

このマシーン…全身ぶるぶるして痩せるという、ネットで発見し購入しました。

乗ってスイッチ押して立っているだけなのですが…なかなか、、(苦笑)

有酸素運動もしようかと、ダイエット仲間のリハ中村さんと昼休みに運動場をウォーキングしようと計画しています(汗)

早速今日から始めてみたいと思います!!

次回の体重報告まで、乞うご期待(^-^;

訪問看護リハステーションRICHE 看護師 平本

0 件のコメント:

コメントを投稿