2020年1月9日木曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

RICHEの今福です。2020年になりました(*^^*)

皆様良い年明けをむかえられたでしょうか?

去年は、長女が一年生になり、色々と心配したり初めてのことが多く、戸惑うことも

ありましたが、周囲の支えのおかげでとても充実した一年でした。

昨日から三学期が始まり、元気に登校しています。

今年はもう二年生かと思うと、早いなあと感じます。

子供の成長にともない、わたしの気持ちにも余裕ができているのも感じますが、

同時に体の不調も増えてきました( ;∀;)

今年は少しでも体を動かしたいなあと思っています。

今年も利用者様に来てよかった!と思って頂けるように、元気と笑顔で頑張ります!

2020年もリハステーションRICHEをよろしくお願いします。

                リハステーションRICHE   今福

0 件のコメント:

コメントを投稿