2020年1月29日水曜日

嬉しかった出来事

こんにちは!

先日1/27に誕生日を迎え、34歳になりました!

その当日、まさかの出来事が。
ある意外な方からプレゼントを頂きました!




まさかの出来事にビックリしすぎて『えーっ?!』っと叫んでしまいました(笑)
自分のためにと考えてくれた気持ちが嬉しいですよね!
もちろんプレゼントもとても嬉しかったです(^^)

仕事のパソコン作業で疲れている目を癒し、いつまでもキレイにという粋なはからいの物でした。

昨夜、そのプレゼントを使用!
①いつも使用しているピーリングオフパック

②プレゼントのジュレパック

③ストレッチしながらアイマスク

とっても癒されました!

こういうたまにのご褒美って頑張れる活力になりますよね!

ちなみにB.D当日は主人はおらず、
娘たちと女4人で好きなケーキを買いにいき食後のデザートタイムを楽しみました(^^)

本部
蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿